オートロマンのホームページ >>

予想通り

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

連休中湯河原に行ってました。

PCを持って行かなかったのでですみません。

今日は夜活動して今戻って来ました。

どうしても急ぎで持って来たい車が

今日野田のオークション会場に届いた

との連絡が朝あったのですが三連休最後で

渋滞するだろうと考え日中動くのは断念。

ダートラ仲間のK氏に付き合ってもらって

夜動いたのです。

K氏の車は希少ギャランAMG(横浜二桁)。

さ「綺麗じゃん、調子良さそうだし・・・」

K氏「いやーショックとか抜け抜けだし・・・」

さ「そここのまま突っ込んでみ・・・

  おー今ショック突き上げてたな」

K氏「でしょー交換しようと思ってるんですけど

  他にも旧い車だし・・・何かあったら#8139ですよ。」

その後その言葉通りになったのですが

それは旧い車だからではありません。

続きは後日。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木