オートロマンのホームページ >>

夏休みの報告 その2

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションがあり、先程戻って参りました。

今日は予約注文を頂いている車は無かったのですが、

久々にヤフオクに出品しようと考え、10台ほど気になる

車をリストアップして行って来ました。

そのうちの3台と現地で発見した1台が

「おっ、いいねー」と言うことになり、この4台の中から

2台落札することにしました。

セリ順に申し上げますと

190E 2.6、S600クーペ、M3B、C200LTD

で結果連れて帰ってこれたのが

20050802-190e2.6.jpg

20050802-s600c.jpg

です。

92年式 190E 2.6は久々に見る程度の良さでピカピカの

一台です。距離も6万kmですので少ない部類です。

S600クーペは走行距離11万kmと年式相応で、

外装にもそれなりに傷がありますが、内装の程度から

前オーナー様に大事にされていたのが伝わってくる

一台です。こちらは純正ナビ(性能はさておき)、

5速AT、ガラスサンルーフ付きの後期型ですので

かなりおすすめです。

走りに関しては・・・圧巻です。

早ければ明日、ヤフオクに出品予定ですので是非ご覧下さい。

以上車の話でした。

ここからは愛媛での夏休み二日目を簡単にお話します。

二日目は今治から車で道後温泉へ移動

20050802-dougo.jpg

レンタカーでしたのでそれほど遊べませんでしたが

国道317号は楽しい道でした。

この日も河原さんの案内で地ビール(道後ビール)

を作っている

20050802-sakagura1.jpg

酒蔵で食事をしたり松山城をみたりしました。

(松山城は天守閣改修工事中の為写真はなし)

初めて行った松山市で、都会の賑やかさとは一味違う

街の人たちの勢いと言うか元気を感じました。

締めは最近道後温泉に出来た

20050802-giyamantei.jpg

”ぎやまん亭”で酒を飲み楽しい夜が終わりました。

ここは女性と二人で行くならかなりお勧めですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木