オートロマンのホームページ >>

夏休みの報告 その3

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日でしたので自宅でオークション出品車両を

チェックして予約注文車両に合致する車を見つけては

お客様にメールしたり、電話したりして過ごしました。

今日は店に行かなかった為、店の前での写真を撮れず

そのため昨日の2台はまだヤフオクには出せておりません

申し訳ございません。明日は野田のオークションに行く

予定ですので、結局金曜日になってしまうかも。

スピードの時代に何をやっているのでしょうか・・・。

さて、夏休みの報告ですが今夜が最後です。

最終日三日目は家内と二人で行動

まず、朝一番で道後温泉本館に入り11時にチックアウト。

1時間ほど道後温泉街でお土産を買い歩きました。

松山市を後にして国道56号を走り、

実家青森へのお土産として温室みかんを

56号沿いの青果店で購入。

20050803-banana.jpg

もし松山の人がこのブログをご覧になっていたら、

写真でどこの店かすぐ分かりますよね?

印象的な看板でした。

それから56号を大洲方面へ走り内子へ

そこで見た内子座

20050803-uchiko1.jpg

20050803-uchiko2.jpg

にはとても感動しました。

建物の重要性もさることながら

これを身近に触れさせてもらえることに感動しました。

いつかここで何かを鑑賞したいと思いました。

出来ればもう少し涼しい季節に・・・。

ここが今回の旅行の最後の観光地となり

その後はひたすら56号を松山空港へ。

今回旅のお供をしてくれたのは

20050803-march.jpg

日産マーチ、私が思いっきり開発に携わった車です。

(”新型マーチのすべて”なる本には嬉しいそうに

私が写っていました。)

あれほどフィットにしてくれと頼んでいたのに

マーチ・・・縁ですね。

20050803-ana.jpg

楽しかった四国の旅もこれで終了。

是非また来たいと思った本当に楽しい旅でした。

多くの皆さんはこれから夏休みだと思います。

おすすめの場所を見つけられましたら

是非、私に教えて下さい。

今夜お客様と連絡が取れれば、明日は野田のオークション

に行ってきます。そのため更新できないかもしれませんが

その時はお許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた(明日)!

オートロマン 佐々木