オートロマンのホームページ >>

いってらっしゃい!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一娘を迎えに行き武蔵小杉まで送り届けました。

集合時間は6時15分でしたが余裕をもって行動したい

娘の希望で5時45分に出発。

(武蔵小杉駅まで7分位です。)

ところが丸子橋の途中で忘れ物に気づいた娘。

衣類を提供してくれているスポンサーのロゴの入った

帽子を忘れたとの事。

余裕をもって出発して良かったね。

家に戻りもう一度忘れ物が無いか確認して再出発。

駅のロータリーでみんなと合流。

いつもの”握手してタッチ!”をして娘を送り出しました。

今日からスイス遠征で戻りは29日。

前回は二位でメダルを獲って帰ってきましたが

今回は出場クラスを上げての参加の為厳しい試合になると

本人は覚悟しているみたい。

ギリギリまでモチベーションが上がらずどうしたものかと

多少心配でしたが本番に合わせる事が出来たみたいです。

正直結果はどうでもよいので無事帰って来て

くれることを祈っています。

これから一週間父親業務が無いので何しようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木