オートロマンのホームページ >>

ボルボ好き

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は一度店に行きヤフオクで落札頂いたホイールを梱包。

その後先日連れて来た107を電装屋さんへ連れて行き入院。

エアコンの点検です。

それから横浜のオークションへ行くも落札できず

電車・バスで東扇島へ行き神戸から届いたXC60を受け取り。

最近のボルボいいですね。

ボルボ好きには物足りないのかもしれませんが

大味なフィーリングが薄まり乗ってて楽しい車になりました。

オーナーのI氏はKENWOOD時代の同期で

現在独立してプロダクトデザイナーをしているボルボ好き。

そしてアウトドア好きの家族思い。

今までもV70 R AWDに乗っていてメルセデスとかも

勧めたのですがスパッとXC60になりました。

このXC60もまた18万?位まで乗るものと思われます。

この度もご購入頂きありがとうございます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木