オートロマンのホームページ >>

この335は速い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一羽田空港でC様から320dを車検でお預かり。

別件でいつも同じ場所でほぼ同じ時間に待ち合わせをするので

目の前を通る空港に勤務される方の動きもいつも同じです。

色んなお客様に320dをお届けして参りましたがいつも乗る度に

ディーゼルならではの下のトルクの太さに

「これいいよねー」

と思うのですが佐々木好みの過走行車両との巡り合わせが

中々無くあっても意外と高値なので相棒になる事無くおります。

その内御縁があるかもしれません。

320dを武蔵自動車さんに入庫して店に行くとちょうど

神戸で落札した335Mスポーツが到着。

今日届いたのはN55エンジンを載せた最終型。

某ショップに入庫していたらしくマフラーやエアクリが

交換されています。

乗った感じだとブーストも上がっているみたい。

社外AWのデザインがイマイチ佐々木の好みではありませんが

速さ的には今までの乗ったE90系の中では一番です。

”ドーン!”と言った感じの速さはN55ですね。

明日カーセンサーに掲載しますので御覧下さい。

店での仕事を終えジムに行き短めのトレーニングをしてから

今度は牛久に買取った車両の引き取り。

そこそこ距離の走ったラクティスですがまだまだ快調で

元気に常磐道を走って帰って来ました。

4WDですので雪国の方で普段の足をお探しの方如何でしょうか。

首都高に入った所で残業を終えた妻から連絡があったので

東池袋で首都高を降りて会社前で乗せて一緒に帰宅。

小さな事の積み重ねが重要です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木