オートロマンのホームページ >>

ありがとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻が不在の為娘と二人で留守番。

のつもりでしたが電車で川村モータースへ。

「ぐんまにいくー」

娘にとって川村モータース=群馬なのです。

川村さんには子供が遊べる場所が確保されていて

娘はそれを気に入っているのです。

お菓子を沢山買って電車で出発。

到着すると一人で遊び始めたのでそのままにして

父親は乗って帰る車の掃除。

たまに覗くと楽しく遊んでいる様なので

気にせず掃除をし続けているとそれなりに

時間が経った様で終わって娘のところに行くと

ちょっと淋しそう。そしてお疲れの様子。

「ごめんねー、帰ろうね」

抱き上げて水分を取らせ膝の上にのせると

安心したのか眠そう。

ちょっと反省。ごめんなさい。

車に乗せ走り出すとすぐ眠ってしまいました。

今度から仕事に連れて行くのはやめよう。

今日はつきあってくれてありがとう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木