オートロマンのホームページ >>

不思議な事に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜の高熱が嘘のように朝には下がっていました。

なので予定意通り動き回り最後は

ジムでトレーニングまでこなして一日を終えました。

今日行かないと暫く行けなくなると思い

焦っていたので気持ちが落ち着きました。

現在一番調子が悪いのは妻の様です。

娘とくっついている時間が長いからでしょう。

すみません。

それにしても私が高熱を出す時の症状は

殆ど同じですね。

前ぶれが有って夜熱が出て朝には下がっている。

いつもこれなら良いのですが。

今日は内装のリフレッシュが終わった

B12−5.7を迎えに行きその後

気になる箇所が新たに見つかったので

川村モータースへ直行。

(内装業者から都内に向かうより近かったので)

早速見てもらうと新たなエア吸い箇所を発見。

今度はインマニを外さないと無理かも・・・。

打合せを早めに切り上げ急いで駅に向かった

のですが無情にも目の前を電車が発車。

夏電車を待つのも厳しいですが体調によっては

冬も厳しいですね。30分だと・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木