オートロマンのホームページ >>

我慢出来ずに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝起きて家の前の260RSを見て

「不本意だけどスペーサーつけよう・・・。」

と決意してKYBの油圧シザースを入れるも

あまりの車高の低さにサイドステップと上昇する

ジャッキが干渉して一時中断。

歩いてすぐの所にアストロがあるので

スロープを買いに行くも思ったより高くて(値段ね)断念。

あれこれ考えシザースの向きを車両に対して

平行にして車体の下に入れ限られたストロークと

日頃無駄に鍛えた体を駆使してジャッキアップ!

「やったぜ!」

たかがジャッキアップ出来ただけなのにすごくうれしい。

娘の体操教室の時間が迫っているので

大急ぎで左側(こっちはより体を駆使して)も装着。

「おっ、カッコよくなったじゃん!」

自分が思う程周囲は自分の車のタイヤの出っ張り具合

なんて気にして見てなんかいないのだろうけど嫌な服を着て

外出したくないのと同じ気持ちなんですよね。

(すみません特に服装にはこだわっていません。)

これで明日のスキーは楽しく行けそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木