オートロマンのホームページ >>

よかったじゃん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も午前中小野さんとEにお願いをして

佐々木は午後外出。

地方のオークションで二台狙っているのですが

佐々木不在のため二人に託します。

今日は二台とも予約注文。

一台はもう2ヶ月位追い続けているM様の210ワゴン。

程度と走行距離から考えるとまあ無理だろうなと

思いますが地方のオークションなのでわかりません。

横浜で電車を降りた頃Eから電話であり

E「買えました。○○万円で。」

さ「安かったじゃん。」

E「ええ。」

その後のもう一台も落札できたとの事。

店に戻るとすでにEは帰宅していましたが

小野さん曰く

「意気揚々として帰っていきましたよ。」

まあ、昨日が昨日だったからな。

でも良かったよ。

明日の野田もよろしく。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.8kg

オートロマン 佐々木