オートロマンのホームページ >>

それぞれの思惑

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークション。

Eが朝から向かいました。

佐々木は午前中だけ仕事して午後はお出かけ。

今日の狙いは在庫として2.5-16。

Eも下見が楽しいだろうと思いながら電話を待ちます。

E「お疲れさまでーす。今見てまーす。

 パッと見綺麗ですが・・・。」

さ「E的には欲しい?」

E「うーん・・・」

そうでもなさそうなのでE合意のもと

安めの価格を指示したら買えませんでした。

しかし全く悔しそうじゃないEの反応をみると

それなりの程度だったのでしょう。

それより2.5-16の前に550マラネロを狙って

いたのですがこっちの方が悔しそうでした。

でもオーダー頂いたF様は希望色では無かったので

僅かなところで落札できなかった割には

あっさりしていて安心しました。

と言う事で今日Eは往復電車でした。

お疲れ様。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.2kg

オートロマン 佐々木