オートロマンのホームページ >>

そんな事もあるよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から12月まで毎週火・水・木曜日の

午後佐々木は店にいません。

短期集中の”習い事”を受講することにしました。

佐々木不在でも小野さんとEがおりますので

ご安心下さい。

そんな訳で今日はEが横浜のオークションへ。

Eに上限金額を指示して吉報を待ちます。

休み時間に携帯を見ると着信が。

「うん?もしかして落とせたか?」

早速Eに電話

さ「どうだった?」

E「・・・だめでした。」

指示した上限金額+1万円で他社が落札したとの事。

「珍しいじゃん。Eが競り合わないなんて。」

実際当然Eは指示を無視してあと数万円押すつもりで

いたらしいのですがいつものタイミングよりほんの少し

早くセリが終了してしまったとの事。

(相手が押してから更にEが押せる待ち時間が短かった。)

電話の向こうで明らかにうなだれているのがわかります。

まあ、そんな事もあるよ。

予約注文の車じゃなかったんだから良かったじゃん。

でもあれを欲しかった気持ちはよーくわかるよ。

俺も欲しかった・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.4kg

オートロマン 佐々木