オートロマンのホームページ >>

二人で懐かしむ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早朝ジムに行きそれから仕事。

車庫証明を出しに碑文谷警察署に行くと何故か

多くの報道陣とハイヤー。

「今日は何かあったんですか?」

PC「今日だけじゃないですよ。」

よくわからないけど納得して店に戻って納得しました。

近所の公園での事件を。

近すぎて気にしていませんでした。

オークションのチェックをして夕方娘と合流。

向かった先は4歳位まで暮らしていたマンションの地下。

ここにダンススタジオがあります。

父娘ほぼ毎日約6年間一緒に通っていたジムの閉館に伴い

娘の練習場所も移動。それが偶然昔住んでいたマンション。

娘「なつかしいね。」

父「ここの7階に住んでたんだよな。

  小さな公園だけどここで遊びたがって

  中々保育園に行きたがらなかったんだよ。」

娘「そうなの?」

父「あと、この先の池(洗足池)のアヒルな。」

全てが楽しい思い出です。

娘の成長に伴いいつまでこうして話せるかわかりませんが

後悔しないように出来る限り一緒に過ごしたいと

切に願う父佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木