オートロマンのホームページ >>

結構単純

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

現在BGMは古内東子(凄く好きです)、グラスの中は三千盛です。

むちゃくちゃです。(さっきまではロッキー4サントラ)

今日帰宅してテレビを見ていたら”愛エプ”をやっていて

無性に中華が食べたくなり”学生街の中華”へ行って

”豚肉あんかけ炒飯”を食べてきました。

大岡山の信華園はおすすめです。 

尚食べ終わって帰宅してもテレビでは

”愛エプ”の決勝戦をやっていました。

もう見たくありません。

さて今日店に行きHPを修正していたのですが

時間切れでHDを持って帰って来ました。

なので家でじっくり修正します。

店を出てリンカーンへ

現在納車前のP206やエアコン修理の500Eが

入院しているので様子を見ながら

20060705-e500 rr.jpg

我家のE500LTDの状況を確認です。

20060705-e500eg.jpg

エンジン周りは終了して

20060705-e500 egop.jpg

スライディングルーフの修理を行っていました。

これが終われば退院です。

機関系はOKとのことなので最後に自分で

確認して終了です。

ここまで来ると我慢するのが大変ですね。

M様、もうすぐ完成ですので楽しみに

していてください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木