オートロマンのホームページ >>

よく言えば森の中

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は佐々木の親父の実家に行ってきました。

実家は現在母親が住む十和田市から30km程

離れた三戸町にあります。

佐々木は数年ぶりに来ましたが娘は初めてです。

車内で眠っていた娘が目を覚ますと山の中。

ここはいったいどこなのか理解できない様子。

車から降りるとそこには墓。

*田舎に良くある事ですが墓は裏山にあります。

墓参りをすませ家に向かいます。墓から2分。

*隣近所は佐々木家を含めて三軒だけです。

娘「どうして森の中に家があるの?」

父「うーん・・・トトロの家だと思って。」

久しぶりに来ましたが凄いな。

ここで暮らすのはちょっと無理かも。

納屋も見て回りましたが中には

405 Mi16と親父のQ45が埃をかぶって・・・なんだろう

じーっとしていました。

こいつらも整理しないといけないんですよね。

色々考えさせられた久しぶりの親父の実家でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木