オートロマンのホームページ >>

不思議な商材

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は墓石を見てきました。

まず霊園に行きイメージをつかみ石材屋さんへ。

お墓って高いんですね。

予想はしていたけど。

でも順当に行けば佐々木も新しく造る墓に

入るので好みの墓にしたい。

自分では見えないだろうけど。

ここが重要。自分には見えない物で且つ

毎日使うものでもない物に数百万円を支払う。

仏事に関わる商品は冷静に考えると不思議です。

こんな事書くと死んだ親父に怒られそうですが

まあ許してくれ。素直にそう思ったのだから。

もちろん先祖代々の墓が親父の実家にあるので

そこに入って頂くのもあるのですが近くで

いつでも拝みに行けるところが良いので

新設しようとしています。

明日はその先祖代々の墓に眠る佐々木の祖父を

拝みに行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木