オートロマンのホームページ >>

来週に活かして

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を練習場所に送り届けたあと

東扇島で撮影。

カーセンサーやヤフオクに掲載したい

車両が数台あるのですが追いついていなくて・・・。

週明けもやらないとだめですね。

出来る所まで撮影をしてまた娘の所へ。

今日は練習場所の近所のお祭りでパフォーマンスを披露。

今までよりも難しい技を始めて人前でやる為

一応見に行ってきました。

新しい技に関してはまあ着地以外はOKでしたが

いつも失敗しない技がイマイチ。

それは一緒に演技をした他のメンバーにも

言える事でなんか緊張感が無いと言うか

集中していないと言うか。

来週は山下公園での大きなイベントで演技します。

今日の失敗を活かして欲しいものです。

メンバーの中には日本代表選手も含まれているのですから。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木