オートロマンのホームページ >>

濃いなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日川村モータースに行ったら

見たことのあるE55が。

さ「これ・・・?」

工場長「Yさんのです。」

さ「だよねー、どうしたの?」

工「フェールセーフに入って吹けないんですよ。」

さ「そうなんだ」

工「テスターかける度にメッセージが違うんですよ」

さ「最後はシュテルンのテスターですかね?」

工「ですね」

なーんて仕事っぽい会話をした後は

自分のエボ補強について川村モータースの

板金担当者とリフトアップして打合せ。

注)川村モータースには自社板金部門があり

立派な塗装ブースもあります。お近くの

方は是非ご利用下さい。

エンジンルーム周辺の”ここは絶対”と言う

部位については真面目に話し合いましたが

リフトアップしてみてみたらなーんかやりたい

ところが沢山目に付くではありませんか。

その結果

「トーチの入るところで気になるところは

          一通り溶接増ししておきます」

つまり勢いでやってしまおうと言う事です。

これが出来上がったらみんなで定例宴会です。

その後川村マネージャーと地元では結構美味しい

蕎麦屋に行き昼食を食べながら世間話。

短時間でしたがそれなりに楽しかったです。

昼食を終えて店に戻ると川村モータースには

似合わないBブラックのW126が停まっているでは

ありあませんか。しかも熊谷33ナンバー。

「これはもしかして・・・」

と思いE55の方を見ると

「佐々木さん久しぶりですー」

Yさんがいるではありませんか。

クレー射撃の帰りに立ち寄ったとのことですが

すっかりオートロマン群馬支部と言った感じです。

せっかくなので

20070718-3shot.jpg

恒例の記念写真を。

右側のW126はこの前までヤフオクに出していた

500SEですが次のオーナーが見つからないので

もう一度東京に連れて帰ることに。

Y様「佐々木さんこれからどうするんですか?」

さ「高速乗って帰りますよ。加須まで運転します?」

Y様「いいですか?」

と言う事でY様の420SELと比較試乗する事に。

田舎道を走って

20070718-2shot.jpg

加須インター近くのセブンイレブンまで

W126が並んで移動。

バブルの頃この周辺のゴルフ場では

良く見られた光景でしょう。

それで降りて最初のY様の言葉は

「これいいですね佐々木さん!

  速いしコーナーも結構楽しめますね。」

(Yさんはカートショップの社長)

「それにシートもしっかりしている。いいなーこれ」

そうなんです隠れた名車なんです。

560SELをお持ちの方もう一台いかがでしょうか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木