オートロマンのホームページ >>

慣れない事は疲れる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中から夕方にかけて私事都合で動き

夕方にはリンカーンへ修理完了の560を迎えに行き

目黒でオーナーのH様にお渡して一日を終えました。

午前中の私事とはベビー用品の購入。

初めて”あかちゃんほんぽ”なる店へ

行きましたが書いてある事は全てが暗号です。

唯一チャイルドシートの”TAKATA”の文字に

救われました。

スリングが欲しくて行ったのにまともな取扱いすら

できずどれを買ってよいのか知恵熱全開。

そんな私達夫婦を横目にすーっと歩いてきて

商品比較する事無くスリングを買って行ったり

出産準備品(だと思う)満載のカートを押している

夫婦がいたりと我々は完璧に部外者。

疲れ果てた結果購入した物は母体である妻の物ばかり。

でもよーく見たら店内にチェックリストを発見!(妻がね)

それには全く勉強していないお父さんの為に

何をどれだけいつまでに買い揃えておけば良いのか

ちゃんと書いてあるではないですか。

でも時既に遅し。体力の限界です。

と言う事で来週の平日にまた行って来ます。

今日は久々に560に乗ったりE500で初全開信号ダッシュを

したりと本題に関しても色々あるのですがそんな理由で

お許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木