オートロマンのホームページ >>

いつ来ても親切です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6時頃松本陸事に向かって出発。

正直で遅れました。

昨日呑んだからね。

中央道の藤野PAで睡魔に負けて仮眠。

そこから一気に走り松本陸事に到着。

今日お届けするのはナイスなバックカメラが装着された

ゴルフヴァリアント。

一般道を走っていたときは腰高な感じと接地感の無さに

「うーん・・・。」と思いオーナーのT氏に正直に

電話でお伝えしたのですが車速が上がるとその印象は消えました。

これなら良いですね。

最近流行りの安全装備の突然の介入に驚きながらも

楽しく走り松本陸事に到着したら土砂降り。

ここ、非常に面倒な作りで申請する建屋と

税申告をしたりナンバーが交付されたりする建屋が

別の敷地にあるんですよ。

なので雨は痛い。

通り雨っぽいのですが中々止まずかといって

納車の時間もあるので雨の中作業開始。

不便な作りの松本陸事ですがいつ来てもみなさん親切で

今日も封印が完了する頃にはそんな事忘れていました。

名義変更を終えいつものGSで洗車をして下諏訪駅でT様と合流。

この動き何度目だろう。

この度もありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

帰りはミッドシップ4駆ターボのバモスで快適に戻って来ました。

途中お昼を食べましたが今日も焼肉でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木