オートロマンのホームページ >>

上品な速さ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一娘を川崎の練習場所まで送り届けてから東扇島へ行き

来週納車するA250の内外装を仕上げました。

と言ってもほぼ新車なので洗車して室内に掃除機をかけた位です。

A250ですが現代の2リッターターボは上品に速いですね。

昔ならエボとかインプとか気軽に入手できる

明らかに速い280ps級がいたのでさほど有難味を

感じなかったかもしれませんが今は少ないですからね。

A45のおバカな速さは魅力ですが価格的にも別次元にいるので

A250をチキチキっとROMチューンでもすれば十分でしょう。

ただ足が意外と・・・。

ここに関してはオーナーのM氏にも

ご意見をお聞きしたいと思います。

M氏は某GT300のチーフメカなので。

A250を仕上げてまだ時間があったので久しぶりに

B12-6.0に乗りました。

久しぶりに乗った感想。

「ブレーキが効かない!」

期待以上に旧車の醜態を見せてくれました。

今夜はこの辺で

オートロマン 佐々木