オートロマンのホームページ >>

相変わらずおいしかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早朝から嶋崎サイクル→内倉自動車→川村モータースとまあまあ動きました。圏央道便利です。安くは無いけどね。

今日の移動はW204 C200ワゴン。昨日のオークションで充実装備の一台を見つけ無駄に競らなかったので久しぶりに在庫して見ました。各社いろんな名称で搭載していますが個人的にはメルセデスのレーダーセーフティがしっくりきます。今日も大変重宝しました。パワー的には最近IS Fでの移動が多いので以前程満足しませんでしたが実際は必要にして十分な動力性能です。

今日川村モータースにお邪魔した目的は構造申請に係る資料集めです。スズキのディーラーなので揃わない諸元はありません。現時点必要そうな資料を頂き他に必要な資料が発生した時は工場長に協力して頂ける様にお願いしました。物凄くたすかります。

今日ざっと調べてわかった事はかなりの部品を同一部番で各車に適用しているという事。これは申請する上で好都合です。

川村モータースに来ると良く立ち寄っていたのが和食の”うおとし”。ここの上鰻重が気に入っていました。先日の自宅近所の味と較べて見たくなって今日久しぶりにお邪魔しました。

相変わらずおいしかったです。同じ系統の味でした。なんかうれしかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木