オートロマンのホームページ >>

14年お乗り頂きました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は世田谷のM様にフィアット500Xをお届けに伺いました。14年前にエスティマHVをご購入頂き今までお乗り頂きました。大変ありがたい事です。今回全く趣向の異なる車種にされたのは遊び心からの様です。エスティマHVには何の不満も無くみんなに大好評だったとの事。故のフィアット500Xなのでしょうね。

ほぼ新車の500Xですが相手が15年前の車両なのに「えっ?」と思う様な乗り味だったりします。一応その事はM様にお伝えしましたが既にM様も試乗されていて覚悟の上だそうです。

細かい事やスペックは気にせず楽しむ。賛成です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木