オートロマンのホームページ >>

昼夜焼肉

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションへ。

特に買う車は無いのですが新たにオーダーを受けた車両の

出品状況・程度・価格等をなんとなーく感じる為に

会場をブラブラしてきました。

昔は”何か面白い車はないかなー”なんてワクワクしながら

よくやったものですが最近はしてないですね。

でも、用事が無くても会場に行く事は

市況を知る為にも重要な事。

なんとなーく肌で感じますからね。

時間のある時にはできるだけ行くようにしよう。

午前中そんな感じで会場を歩いてお昼は焼肉。

何年も前から気になっていた店にやっと入りました。

野田の16号沿いにある”平城苑”。

ランチならお得に食べれるお値段でおいしかったです。

夜は・・・それなりに高級焼肉店になる様です。

焼肉を食べて店に戻り一仕事をしてから

ご近所の仲良しY様と恒例の”ビール祭り”。

本日二度目の焼肉。

でも店が変わればそれは別物。

今月もおいしく頂きました。

明日は松本陸事経由で諏訪に納車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木