オートロマンのホームページ >>

なんちゃってオーナー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日のオークションは惨敗で収穫ゼロ。

終わったのが22時半だったのですが

脱力してしまい更新できませんでした。

すみません。

現在まだ22時にもなっていませんが

そろそろ寝ます。

と言うのも明日は久々テスタロッサ様だからです。

早朝某所まで迎えに行きその後

川村モータースまで楽しいのドライブです。

オーナーのK(後輩)から

「熱くなるとセル回らないのでエンスト注意ですよ」

とのことなので渋滞の無い早朝に移動します。

もし明日東名と東北道で湘南ナンバーのテスタを

見たら佐々木だと思ってパッシングして頂ければ

すぐ左によけますのでお気軽にどうぞ。

午後は東京に戻って500Eのデモです。

なんだか楽しい週末になりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木