オートロマンのホームページ >>

かなり走って大満足も

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜二時半頃家を出てエビスサーキットに行ってきました。ご近所のダートラ仲間Y氏とエボ?の部品についてやり取りしている中で今日の走行会の情報をキャッチしたので張り切って参加させて頂きました。

冷たい雨が降る中のんびり東北道を走っていたらなんだか雨が雪に変わりはじめ西那須野塩原付近では本降りになり夏タイヤで走行している佐々木は明らかに非常識な人になっていました。本当は那須高原SAで仮眠したかったのですが規制が入った場合の事を考えて二本松IC手前の安達太良SAまで一気に走りそこで仮眠。目覚めた時には雪は弱まっていました。

高速を降りてGSでガス満にしてコンビニで食料を買い上り勾配の雪道を無事走り切り集合場所のゲート前駐車場に到着。参加予定者全員無事集まった所でゲートインしドラミを経て走行開始。もちろん雪降ってます。

他の誰よりも多く周回し大満足で走行を終えた佐々木を待ち受けていたのはサーキット敷地内から一般道に出るまでの上り下りの雪道。そして更に一般道の雪道。結果何事も無く帰って来れましたが

反省してます。

でも全行程良い練習になりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木