オートロマンのホームページ >>

考えるまでも無く

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝8時に大阪運輸支局到着を目指して昨夜0時頃630クーペに乗って家を出発。最後の最後で渋滞にはまり30分程遅れて到着しましたが10時の納車にはギリギリ間に合いました。創業当時からお世話になっているF様から車探しのご依頼を頂いたのが今月4日。現在お乗りの530がいい加減ダメなので早く持って来て欲しいとの事でした。運良く8日のオークションで落札できて今日の納車となりました。

さ「ところで530で東京まで自走出来そうでしょうか?」

F様「信号待ちだとブルブル言うけど60?/hくらいは出るよ。」

つまり帰れないという事ですね。

630に荷物を移しF様にご挨拶をして佐々木は最寄りのオークション会場へ向けて出発。走り出してすぐ東京に自走で帰るどころか15?先のオークション会場まで走る事すら危うい状態だという事がわかりました。

良くこれに乗ってたな・・・。

スマホナビによると25分位で到着らしいので何とかなるだろうと思っていたら高速に乗れと言い出しだのでそれはさすがに無理だととっさに一般道優先で再探索したら倍の50分もかかるとの事。ここからがもおストレスMAXの道中で東京から大阪まで以上に疲れました。冗談じゃなくて。

なんとか人様にご迷惑をおかけする事も無く無事オークション会場に搬入でき無事終了。本当疲れた。

帰りの足をオークションで落札して準備しておこうと考えていましたが買えてなくて良かったです。

新大阪で551を大量に買い新幹線で快適に帰って来ました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!