オートロマンのホームページ >>

明日のオークション

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は本当に静かに過ごしました。

さて、明日のオークションに珍しいE30 M3がいます。

写真を載せられないのが残念ですがそいつは

89年式 M3チェコットです。

「おー、珍しいねー」と思いネット検索していると

某個人売買のHPにこいつの正体が出ているでは

ありませんか。

こんなのを見てしまうと気持ちが

萎えてしまうので不思議ですよね。

でも逆に

こんな希少な車が遥々日本にやって来て(中古並行)

某有名個人売買サイトで売買された(多分)にも関わらず

業者オークションに出てきてしまうとは。

そう考えるとどんな程度の個体なのか

逆に興味が沸いてきたりして・・・。

なので明日は横浜のオークション会場まで

会いに行こうかと考えています。

最後に昨日掲載できなかった昨日のエボの雄姿を

お届け致します。

20060703-evo2.jpg

こいつ本当に良いやつなんです。

足廻りのセッティングさえちゃんと出してあげれば

格段に戦闘力が上がる手応えを昨日の走りで感じました。

パワーアップは無理でも今あるパワーを有効に使う

方向で煮詰めましょうかね。

ご好意で貸してくれている後輩のK殿。

費用は全て私が持ちますのでちょっと

いじらせて下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木