オートロマンのホームページ >>

これなら乗れるだろ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

いやー買いましたよ。今日は。

昨日からあれがいいこれがいい

いやこっちか・・・と楽しく悩んで

親しいお客様にまで電話して。

車を買うという行為はなんて楽しいのでしょう。

で、何を買ったかと言うと

20090404-rs.jpg

Vitz!

佐々木家の新しい車です。

いろんな理由をつけてGT−8を

買ったのですが

「ふにゃふにゃして怖くて乗れなーい」

とわかったような事を言う妻は

結局一度運転しただけ。

「小さい車がいい。Vitz買って」

と言うので買った次第です。

これで文句は言わせないぞ。

だからちゃんと乗ってね。

一応自分で乗っても楽しいように

1.5リッターの

20090404-rs 2.jpg

にしておきました。

と言うかRSしか狙っていませんでした。

これで自分は好きな車に乗れる訳で

そいつも今日買おうかと企んでいましたが

それはちょっと予算オーバーで買えませんでした。

今日買おうとしたのは最近BMWに惚れているので

E46 330Mスポーツの稀少MT。

それとB10−3.3。

来週また何か狙ってみます。

ところでそうなるとあんなに愛していた

GT−8はどうするのか。

正直まだどうするか決めていません。

どなたか如何ですか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木