オートロマンのホームページ >>

自分を納得させる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝のEの第一声

「あれは冷静に考えて高かったですよ。

      うん、買わなくて良かった。」

佐々木が実演販売に立ち会っていた間

横浜のオークションに行っていたE。

今日の狙いはEの思い入れのあるE36T。

EもE36Tのオーナーなのでその気持ちは

よく分かります。

なので熱くなるのを心配していたのですが

Eに見させるのが一番だろうとEに行かせました。

現地のEから電話があり程度はまあまあの様子。

でも案の定興奮気味で

「俺が買う!」

モードになっています。

Eのモチベーションを上げる為にも

多少高くても買おうと考え上限予算を

なんとなく指示。

最終的にはEに委ねました。

その結果が今朝の第一声。

次またなんか狙おうな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木