オートロマンのホームページ >>

検査してよかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日CT検査の結果を聞きに行きました。異常なしでした。背中の痛みは内臓疾患(何らかのガンとか)からではないとのこと。とりあえず一安心。

でもね・・・

先生「脂質異常症に関しては待ったなしで治療です。

   冠静脈に僅かですが石灰化がみられます。

   放置すると心筋梗塞のリスクが高くなります。」

80歳までは生きたいと思っているので気合でやるしかないですね。外見では血液まではわからないので”俺は鍛えてるぜ!”と言う人ほど気をつけましょう。

明日から薬を服用し始めて1か月後に血液検査で薬の量を決めるそうです。とりあえずKFCとは疎遠になりそうです。

みなさんもお気をつけください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木