オートロマンのホームページ >>

楽しい日曜日が…

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は帰宅して相当厄介な酔っ払いだったらしいです。

当然の様に絵美に絡むも相手も慣れたもので軽く

さばかれておとなしくお風呂に向かったそうです。

ここに関しては成長したとわずかながら理解を得られました。

しかし、ベッドに静かに向かったと思ったら一人で占領し

いびきと歯ぎしりが始まりうるさいの限度を超えていたそうです。

しっかり証拠写真も撮られてしまい弁解の余地無し。

なので今日は午前中はのんびりしていました。

娘の送りも無かったので。

動き出したらお昼だったので向かった先は

川崎のショッピングモール。

ここのフードコートのラーメンのラインナップが秀逸で

その日の気分にどこかの店が合致します。

今日も二人でそれぞれ違う店を選びました。

呑んだ次の日はあっさり系を体が欲していました。

食事が終わり絵美の買い物。

今までで一番滞在時間が長かったらしく

駐車場のサービス券だけでは足りませんでした。

帰宅途中近所のスーパーで買い物。

佐々木は車内でTVを見てボーっとしてました。

帰宅して楽しく食事をしてたのにちょっとした事でケンカが勃発。

なんだかなー

後味の悪い日曜日になってしまいました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木