オートロマンのホームページ >>

いつもと変わらないのに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝起きて目も合わせずに絵美は仕事へ。

佐々木は自転車に乗って店へ行きヤフオクに出す品々を撮影。

そこに重鎮K氏が現れ雑談で盛り上がる。

話の途中で買取の電話が入りK氏と二人で待ち合わせ場所へ。

買取る車は黒のW211。

黒と言ってもエメラルドブラックだろうと二人とも思っていたら

オブシディアンブラックでちょっとニンマリの佐々木。

佐々木はそのまま東扇島に向かい撮影して

迎えに来てくれたK氏の車でまた店へ。

自転車に乗って帰宅して娘と合流。

送り届けてから佐々木はジムへ。

既に絵美の退社時刻を過ぎているのに連絡は無し。

「まだ怒ってるのか?帰って来ない気か?まっ、いっか。」

気にせずトレーニング開始。

が珍しく中盤の逆立ち歩行を失敗。

メンタル?いえいえいつもと違う順番でやったからです。

最後にサンドバッグ。

ここで絵美からメール

「残業で遅くなった。ごめん。」

シャワーを浴びて帰宅して仲直り。

そして娘の迎え。

なんだか慌ただしい一日でしたがやってる事は

いつもと変わらないんですよね。

穏やかな気持ちで生きないと疲れますな。

反省。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木