オートロマンのホームページ >>

カッコいいんじゃない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日やっとロリンザーK50をカーセンサーに掲載しました。室内の清掃が出来ていなかったりバッテリーが上がったりで”面倒くさい”と思い始めていましたがこいつが動いてくれないと店の中での作業が滞るので気合を入れてやりました。

一通り清掃を終えて川崎の保管場所へ移動して撮影。ファインダー越しに見るK50は意外とカッコいい。ホイールもシルバーに戻して正解でした。この日本に一人くらいは欲しい人がいてくれるだろうと信じて良縁を待ちたいと思います。

撮影を終えてK50で自宅近くの保管場所に移動。川崎にはナンバー無しをとめておけないのです。自宅近くの保管場所は立体駐車場の為全幅185?以下の制約があります。車検証上は183?なので入るはずですが余裕はありません。更にロープロファイルタイヤだとパレットのガイドとホイールの干渉が怖い。幸い他の入庫待ちの人がいなかったので慎重にクリアランスを確認しながらやったら普通に入りました。意外と小さいなR230。

あー良かったと次の予定の為に駅に向かって歩き出したその時”あれっ、なんか腰が痛い”。最近多いな。それでもいつも通りジムに行き強制的に動かしたらそんなに酷くは無い様なので仕事に支障は無さそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木