オートロマンのホームページ >>

これからはそうしよう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

数台狙っていましたがどうしても欲しいのは

三回狙っても落札できずにいる車。

*車名は諸事情で省略

今まで予算を上げ続けるもその都度競り上がり

「新車の方が良いのでは?」

とさえ思わせる不思議なアメ車。

なので今日はどこまで予算を上げて狙えば良いのか

決めかねていました。

と言う事で最寄りのディーラーに正直に

素性を明かし状況を説明すると

「デモカーでよろしければありますよ。

  恐らくオークションより安いはずです。」

確かにオークションより安い。

でも即決できずに念の為オークションの結果次第でと話すと

なんの問題も無く快諾してくれました。

で、気になるオークションの結果は

迷いが吹き飛ぶくらい高かった!

急いでディーラーに電話をして契約。

申込金もすぐ振り込みました。

稀なケースかもしれませんがこんな事も

有るんですよね。

高年式車両でどうにも駄目だと思ったら

ディーラーに電話。

今後そうさせて頂きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木