オートロマンのホームページ >>

待ち作業でもよかったな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして愛川町の嶋崎サイクルさんに向かう予定でしたが起きられず9時頃出発したら東名が大渋滞。横浜町田から16号で行く事にしたら16号もその先の一般道も相模川沿いも大渋滞。結局二時間半もかかってしまいました。これならそのまま我慢して東名→圏央道の方が早くて楽でした。こうなる事がわかっているのに一般道に降りちゃうんですよね。

到着後N WGNを内倉自動車さんに入庫。リアハブベアリングから音が出ていたので納車前に交換です。時間がかかるかも知れないとの事だったのでバスで嶋崎サイクルに戻って展示車両を並べ替えてやりたかった事は完了。帰りも渋滞にはまるのは嫌だったので早目に出発しました。

お昼を食べていなかったので途中都築SAのスタバでおやつタイム。天気が良かったので・・・うーん、混んでました。

帰宅してしばらくしたら嶋崎サイクルの社長から電話が来て

「内倉さんN WGN届けに来たよ。」との事。

これなら待ち作業でも良かったかもしれません。さすが仕事が早いです。ありがとうございます。

明日の家でのんびりする予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木