オートロマンのホームページ >>

だいじょうぶだよー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜娘と一緒にのんびり過ごした父親佐々木。

酒の飲み家族に囲まれた宴でしたがビール飲みませんでした!

このメンバーで我慢と言うか飲まずに過ごせるなら

ほぼほぼ断酒できたと考えて良さそうです。

今日は新元号を聞いてから姉の家を出発。

娘を家に送り届け佐々木は店で仕事。

家に戻り仕事の続きをしていると

娘「お父さん、ごめん。寝過ごした。送ってもらえる?」

父「もちろん。」

そんな事も有ろうかと待機していたので全く問題なし。

でも中学校に行ったらこんな事も少なくなるんだろうな。

楽になる反面少しさびしいですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木