オートロマンのホームページ >>

気持ち悪いー(お父さんも)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日お昼過ぎ妻と娘を乗せてちょっと遠回りをして蒲田へ。

実際はちょっとではなく第三京浜→首都高(羽田)→蒲田

今日もエンストしそうになり

妻「この車大丈夫なの?」

妻と付き合ってから大丈夫だった車は二台しかありません。

当然の質問です。

第三京浜に乗り

さ「ちょっとだけ踏むよ。」

妻と娘が楽しく会話している間だけ全開にしてチェック。

その間数秒。

現状では思ったほどではありませんがこんなもんでしょう。

その後は流れに乗って首都高へ。

後席を見ると娘の様子が変です。

「気持ち悪いー」

当然です。

足がバタバタして連続する首都高の継ぎ目に

やられてしまった様です。

実は運転している佐々木も気持ちが悪い。

さ「帰りは電車で帰りな。」

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木