オートロマンのホームページ >>

おっ、いいじゃん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日落札したアウトバックに乗って

Eがやって来ました。

さ「おっ、いんじゃない?」

E「どうですか?」

さ「革の臭いもしてるし

   大事にされてた感が漂ってるじゃん。」

間違いなく物は良いのできっと

気に入って頂けると思います。

一安心して佐々木は東陽町の板金屋さんに

行き今日2時20分に納車のソアラを引き取り。

急いで店に戻りEに名義変更(横浜)を託して店で

ソアラの新オーナーM様を待ちます。

ほぼ定刻にM様がお見えになるもソアラは

まだ到着せず少し焦っていたら数分後に無事到着。

間に合いました。(良くやったE)

物静かなM様ですが車を前にすると・・・

いつも通り楽しい納車となりました。

20ソアラを売却の時は是非ご連絡下さい。

(綺麗な20ソアラをお持ちです。)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木