オートロマンのホームページ >>

エッティンガーのオーナーになりませんか。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずにすみませんでした。理由は・・・

夕方委託出品していた740iオーナーのM様のオフィスに行き

名義変更書類一式をお預かりしました。

その後M様と五反田の鮨屋に行きかなり呑みました。

M様すっかりご馳走になり申し訳ございませんでした。

楽しい時間でした。ご馳走様でした。

それでやめておけばよかったのに帰宅途中の妻と会い

いつもの大岡山”花”へ。(妻が晩飯まだだと言うので)

かなり酔っていたらしく妻に

「静かにしなさい」と何度か言われた記憶があります。

そんな訳で帰宅後3分足らずで意識が無くなった様です。

ちなみに金曜日もお客様と呑みますので

更新できないかもしれません。

さて、今日はひたすらメール回答と木曜日のオークション

出品車両をチェックして終わりました。

そして19時から下北沢でエッティンガーのO様と

”食事会”をしました。昨日あんなに呑んだのに・・・。

O様とはずっと車の話をしていました。

で、今夜もすっかりご馳走になってしまいました。

O様ご馳走様でした。

実はO様、諸事情でE500へ乗りかえようとしています。

そのため現在お乗りのエッティンガーの次期オーナーを

探しております。

早ければ明日ヤフオクに出品しますのでエッティンガーを

お探しの方はこの機会をお見逃し無く!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木