オートロマンのホームページ >>

感動した

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日遂に

20070225-prpmo930.jpg

プロモデット3.6に乗りました。

凄かったです。これが全てです。

1〜3速全開までしかできませんでしたが十分でした。

そこから先を堪能するならサーキットにでも

持ち込むしかないでしょう。

足も間違いなくそれ仕様です。

(今日も路面の轍が怖かったー)

この車エンジンが素晴らしいだけでなく車体も凄い。

見る人が見ればどこで製作されたものか一目瞭然なので

当然と言えば当然ですが・・・。

”がっしりとした剛性感”と言うより”薄くて軽くて硬い感じ”

上手く表現できなくてすみません。

とにかく凄かった。普通じゃないよ。

こいつの限界を完璧に引き出す事ができたら

相当達成感があるでしょうね。

その為にはそれなりのトレーニングが

必要だと痛感しました。

こいつで走り込める新オーナーのS様が羨ましいです。

今日プロモデットを連れて行った結果

20070225-sandai.jpg

川村モータースさんの一角は

往年の競技車両置き場と化していました。

(感謝です。)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木