オートロマンのホームページ >>

今年の成果

みなさんこんばんは、佐々木です。

今日は今年最後のアクロバットのレッスンでした。

今年の1月から始めたこのレッスン。

当初は涙と悶絶の柔軟体操が苦痛で

前日火曜日の夜は憂鬱でした。

それが今では前屈して額が膝の前に着くようになり

押されれば痛いですが開脚して肩が床に

着くようになりました。

自画自賛ですががんばったと思います。

バック転もロンダートが美しくありませんが

ロンダート→バック転とつなげれるようになりました。

これも年内を目標にしていたので達成したと

言っても・・・いいかな。

来年はバック宙までつなげれるように練習します。

一切けがをすることもなくここまで指導してくれた

先生に心から感謝いたします。

元来運動音痴なので歩みが遅いですが

来年もよろしくお願い致します。

店に戻ってから新木場のお世話になっている

工場へ譲って頂くS600クーペを受け取りに。

細かな不具合はありますが機関は調子良さそうで

「あーこの感じだねー」

久しぶりにメルセデスのV12 6リッターを体感しました。

B12-6.0も同じV12 6リッターですが正直線が細いんですよね。

ノーマル750の5.4リッターもそうなのでアルピナになってより

洗練されると余計それが際立ってしまいます。

もちろん絶対値も体感的な速さもノーマルの比では

無いのは言うまでもありません。

そこで気になったのがECUチューン。

先日B3Sをご購入頂いたM様が施工すると

おっしゃっていたので結果次第ではとも考えましたが

17万円〜と知って間違いなく佐々木が手を出すことは

無くなりました。

でも効果の程を知りたいので今度M様にお願いして

体感してみたいと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木