オートロマンのホームページ >>

マニュアルと言うだけで

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一で地方のオークションで落札した130Mスポーツが到着。

セリ開始ギリギリに入札する事を決めたので現車確認できずに

落札した車両です。

状態が良ければ現在この車両を探しているS氏にお届けする

予定でいます。

環八で積載車から降ろされた130を受取り早速試乗。

一速に入れ優しくクラッチをつないでからDASH!

3速まで入れて軽く加速してから無意味なヒール&トゥ。

(実際にはトゥ&トゥ)

これをしたくて3速まで入れたの。

1のボディに直6 3リッター。

これだけでも十分楽しめるのにこれにマニュアルミッションが

組み合わされるともお何なんでしょうこの楽しさは。

自分の335がマニュアルだったらと思わずにいられない。

7速DCTとはまた違うんだよなー

しばらく走らせて問題なければS氏の元に嫁がせます。

それまでの間楽しませてもらおー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木