オートロマンのホームページ >>

こんな所にあるんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は品川でB3Sの抹消登録を行い

車をとめたついでに近所のATMへ。

近所と言っても1?位歩かないと無いんですけどね。

天気も良かったの青物横丁までちょうど良い散歩です。

スマホの地図と記憶を頼りに向かいましたが

それらしき物が見当たりません。

でも良く探してみると交差点の角に

結構大きなATMを発見。

表示されているのとは微妙に違う場所に。

用事を済ませて数十メートル歩くと

更にもう一つ表示されていないATMを発見。

いつも優秀なナビアプリですが

まあ、そんな事もあるのでしょうね。

品川陸事に戻ろうと歩き出し同じ道では

つまらないので違う道を通ろうと何気に

角を右に曲がるとそこは旧東海道。

恥ずかしながら知りませんでした。

今度時間の有る時にゆっくり歩いてみようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木