オートロマンのホームページ >>

良い事あったでしょ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻に手伝ってもらって動き回りました。

横浜のオークション会場まで二台で動くことは

今までも良くやっていましたが今日は第三京浜を走り

横浜陸事の近くまでの道のり。

それを聞いた妻は最初自信なさげな顔をしていましたが

何とかうまく説得して出発。

佐々木は昨日届いた130に乗り後ろから妻が335で

ついてくる感じ。

走り出してしまえば当然何の問題も無く無事到着。

そりゃそうだよね。

今までも色んな車に突然乗らされてきたんだから。

その後お昼を食べてからもう一台今度は横浜の

オークション会場に搬入して妻のお手伝いは終了。

オークション会場からベイサイドマリーナの

アウトレットまでは近くなのでせっかくだからGO!

妻「なんかお手伝い頼んだら高くついちゃったね。ごめんね。」

結果そうなったけどいいのいいの。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木