オートロマンのホームページ >>

いつもこうだといいのにね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻を送り出してから碑文谷警察へ行き車庫証明を受け取り

そのまま品川陸事に直行。

「おー、いいねー!」

数えられる位しか人がいません。

まるで川崎陸事。

いつもこうだといいのにね。

ころでとりあえず本日の業務は終了。

無事品川ナンバーになったレボーグに乗って

先日コメダ珈琲で一緒に朝食を食べたS氏宅へ。

S氏ともう一人仲良しのMさんの三人でランチ。

今日のランチは焼肉!

となるとビールを我慢できない佐々木。

当初は飲まない覚悟でしたがMさんの

「わたし飲むよ。」

の一言で

「ビールもう一つ!」

と同時にレボーグのキーをS氏に託し・・・もおサイコー!

ランチとは思えないくらい二人とも飲んで佐々木は

完璧に出来上がりました。

S氏に家まで送ってもらいレヴォーグも乗って帰ってもらって

家に入ってベッドへGO!

気が付いたら18時。

今日も迎えに行ってあげよう思ってたのですが無理でした。

ごめんなさい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木