オートロマンのホームページ >>

昔と少し変わって

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を保育園に気持ち早目に送り届けた後

急いで多摩の陸運局へ出発。

車はノート。

アメリカ赴任中の元上司の車です。

帰国は3月ですが先に帰国している奥様用です。

ノートとはいえ最上級グレードなので

コンパクトながら装備は充実。

でもこの頃の日産車全般に言えることですが

メーカーOPのナビがタッチパネル式で無い事が

理解不能です。

そのナビを頼りに走った所一時間ちょいで到着。

”多摩の陸運局=遠い”と言うイメージがありましたが

そうでも無い事を確認できてよかったです。

書類を出して本当にあっという間に

車検証が交付され今度は町田へ向けて出発。

途中GSで洗車をして12半に到着。

予定よりも2時間近く早く動けています。

最後にお会いしたのがいつだったか

思い出せませんがTさんと再会。

昔と変わら無いながらもかなり偉くなっている

Tさんにちょっと気を遣いながら世間話をして納車完了。

27日に横浜で日産の元同僚と呑むので

それにお誘いして別れました。

27日が楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木