オートロマンのホームページ >>

ちゃんとオイル交換

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は遅くまで大人も子供も楽しみ

素敵なクリスマスパーティーでした。

今日はお昼を食べながら義父の墓参りに行くので

朝一でストリートライフに行きB12-6.0のオイル交換。

佐々木の所に来た3月に同じくストリートライフで

オイル交換して以来です。

その間の走行距離は4,000?程度。

あまり走らせたくないと言う気持ちと

それを支える様にやって来たエルグランドのおかげです。

ちなみにエルグランドはかなりまめに

ディーラーでオイル交換しています。

ストリートライフに9時過ぎに到着して早速作業。

リフトアップ作業もすごーく丁寧にやってくれるので

安心してお願いができます。

今日は左右のリフトにデルタと106が入っていました。

一時間くらいで作業が完了して第三京浜に乗って帰宅。

久しぶりに安心してちょっと踏むと当たり前だけどいい感じ。

距離は走らせないけど真面目に交換してあげようか。

家に着くと

「お父さん、アルピナでお墓参りでもいいよ。

              走らせたいでしょ?」

最近ちょっと優しい妻。

うれしい提案でしたが大きな買い物もあるので

エルグランドで行って来ました。

明日は久しぶりに多摩の陸運局です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木