オートロマンのホームページ >>

スポーツラインは伊達じゃない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方横浜のオークション会場に

先日落札した190E 2.6を迎えに行ってきました。

久しぶりに乗る最終モデル・左ハンドルの2.6です。

早く乗りたのですが落ち着いていつも通り

オイルと水の量を確認して出発。

でも会場を出た瞬間に

「あれー、こんなだったかなー?」

イメージより明らかに腰高でソリッド感が乏しいのです。

ステアリングもダルだし。

「はずれだったか?参ったなー」

なーんて最初は思っていたのに走っていたら

そんなことは忘れて

「中々いいじゃんこれ」だって。

おいおいさっきのは何だったんだ?

と思われそうですが良く考えたらこいつ

93最終とは言えノーマルの2.6なんですよね。

と言う事に佐々木も気が着いたのです。

この前乗って感動したのは2.6スポーツラインでした。

そんなに違うの?と言われそうですが

そんなに違います。

現在2.6スポーツラインのオーダーを数台

頂いておりますが

「最終2.6、左の全部付きがありますが如何ですか?」

なんて間違っても言ってはいけないですね。

(その逆も言えそうですが)

それくらい違います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木