オートロマンのホームページ >>

今日はできてました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝一で横浜陸事に行きM3セダンの名義変更。

今日はちゃんとオリンピックエンブレム入りのナンバーが

装着されて無事名義変更完了。

急いで保管庫に戻りフィットシャトルHVで藤沢北警察署へ

車庫証明を受取りに行きそのまま湘南陸事へ。

名義変更完了後相模原の軽自動車協会へ行って書類名変。

平塚から愛甲郡愛川町まで良く知っている道なので

記憶を頼りに走ったのですがちょいちょい迷ってしまいました。

もお15年以上も前の事ですからね。

名義変更が終わり圏央道から乗って保土ヶ谷BPで渋滞にはまって

戻って来たのが16時半。

そこからジムに行き40分だけトレーニングをして娘の送り。

うーん、なんだか充実した一日だったな。

明日も二台納車と一台修理預かりの引き取りで動くぞー。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木